Pocket
LINEで送る

1月某日、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
完全に「モンスターハンターワールド」のイベントクエストのプロダクトコード目的。

普通に写真を撮ってこの彩度とコントラスト。
天気は良かったけどめちゃくちゃ寒かった。

 

「モンスターハンターザリアル」の場所は・・・「いつもの場所」でした。
(園全体を時計の盤面に捉えて9時の場所です。)

モンハンワールドをイメージしたレリーフ彫像。
過去のディノバルドやキリンに比べると・・・感動的には控えめかも。

ARを使ったアトラクションも・・・うーん。自分とモンハンの武器が合成されるのは分かったけど・・・
画面に映るモンスターに合わせてポーズをとればいいのか、今見ているモンスターに合わせるのか、どちらにフォーカスすればいいのか、左右が逆になるので終始戸惑う罠が・・・。
だれもが空気を読むので「つまんない」という感想はなかったようだけど・・・うーん・・・。

モンハンフードの屋台。
買おうと思ったけど・・・吹きっさらしで食べたくなかったので気持ちが折れました。

グッズは外部カートでの販売はなく、屋内のみ。

 

ボールペンのつもりで買ったけど・・・シャーペンでしたw

 

マグカップを2種類・・・に見えるけど、1種類です。
裏と表で違うデザイン。
 

それと、前エントリーのアイルーフィギュアね。
 

Pocket
LINEで送る