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ニャンター縛りで村クエ★6の終点が見えるまでやってきたケド、四天王の大連続狩猟の攻略には上位武器が無いと 正直「時間の無駄」なので、集会所に凸する方向で進むことに。

追加でディノバルドを4体屠ってディノ一式を揃えられるだけのレア素材を確保。
何回かマワして慣れるとカンタン。
下位だと動きも制限されてて 行動パターンで残り体力もだいたい分かる。

結果的に、各パーツとも下位の上限、上鎧玉のところまで強化できる素材も集まってた。
防御力は200超えたトコ。

初出撃から一式揃ってるセレブ感。
ニャンターをこき使って、”ヨソ行き”用の武器、防具、素材を揃えるハンターとか暗黒面スギ。

とりあえず、次の防具は「重撃」のスキル持ちあたりを狙うカンジで。

どうせ見えなくなるハンターの外観だけど「アフロな”雲のジュウザ”」イメージで調整。
・・・カオスw

粉塵や秘薬などの素材の確保に必要な交易が開かれるなど、本格的な狩猟に必要な素材は、ほぼ揃っている状態。
ネコメシ以外は出費が無いニャンターでの村クエ攻略はオヌヌメ。
 
【モンニャン隊】
モンニャン隊はパチンコみたいだけど、4Gのジャンケンを考えて組み合わせるゲームよりも面白い。

「RARE」の秘境狙いの時は、一発目のアイルーを高レベル高テンションの個体を選択。
円の直径を広げたヤツになるので、砲身を左右どちらかに振り切った状態にして、最大出力で飛ばして「斥候」として使うのが効率がいい。
秘境の範囲に重なるとその瞬間は反応があるので、2体目以降に反応のあった所に止まるように打つだけ。
リセット回しも可能だけど、かえってメンドクサイという・・・絶妙のバランス取り。
 

武器はスラックス。狩技の試運転も兼ねてストライカーで。

剣鬼形態ではスラッシュモードの赤いエフェクトがカッケェ。

同時進行で操虫棍の作成も開始。
操虫棍の詳細も次第に判明してきたのがキッカケ。
猟虫と棍の関係性が独立してるんだとか。

耐震のお守りを持っていたので、「抗震珠」作成の為にジンオウガを追加で狩ってみたり。
ハンターモードで出撃。狩猟時間・・・短けぇw

とりあえずはコレで集会所下位を攻めてみますぉ。
 

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