Pocket
LINEで送る

モンスターハンター・ザ・リアル2018 オトモ フィギュア

PS4ソフト「モンスターハンター・ワールド」バージョンのデザイン。
これまでのコラボ・フィギュアは、USJコラボ装備でしたが、2018年度版はなぜか初期装備デザイン・・・

さらに元のグラフィックが進化したため、それに負けないクオリティとなると、ユーザー側の目が、かなり厳しいものになる・・・そんなところでしょうか。
ですが・・・

「カプコンは、コレクションというものを分かっていない!」
とご立腹のファンの存在は考えなかったのでしょうか?

どうせなら、最新の「USJ装備バージョン」もあれば・・・と思いますが、
どっちが売れ残るのかと考えた場合・・・それはそれで、やばそうです。

現地でモデラー目線で「塗り」のチェックをしてきましたが、
それほど品質にばらつきは無かったように思います。

歴代USJの鬼のような塗分けデザインのコスチュームに比べて、シンプルなのもあるかもしれません。
商品化 決定の際に、そのあたりの事が作用したのかもしれません。

在庫にもかなりの余裕がございました。
係員に聞いても、「売り切れそうな品目は今のところない」
との答えでした。

USJ オトモアイルー パッケージ構成

良くも悪くも、いつもどおりのパッケージ構成です。

きれいに開ける場合、パッケージ底の組み込み部分を開けるとうまくいきます。
 

Pocket
LINEで送る